ゴールデンウイーク・平成から令和へ!

超ロングなGW、皆様いかがでしたでしょうか??

平成から令和へと時代が変わったのですが私は普通に仕事中でした。笑

ネット中継でカウントダウン見てました。

 

GW中は

お客様たちと泊まりでのツーリング予定がありましたが、

雨と納車が重なり参加できず、お客様と晴れ間を狙って弐号機の

試運転をしてきました。

ロンTで走れる素晴らしいお天気で

バイクに乗るには最高のシーズンですね。

梅雨に入るまでに沢山乗って行きましょう!!

 

 

壱号機は製作からお客様がさらに手を入れていき、今現在完成形になってますが

弐号機は最初っから全てブチ込んで製作しましたので、いきなり完成形です。

 

風景と溶け込むこの素晴らしいフォルム。。

どこから撮っても画になり過ぎて涙が出ます。

 

実はこのバイク、ForSale!!です。

車両の詳細・スペックにつきましては後日アップいたします。

 

自分が乗りたいって理由で作ったのですが、どーしても欲しい方はお声がけください。

金額が合えばお譲りいたします。

 

Ⅲ号機までしか製作するつもりがございませんので気になる方はお早めに!!

 


GW中はお客様たちもツーリングに行かれている方が多かったのですが

お客様のXLCRが、伊勢からレッカーされてきました。

走行中に突然クラッチがスカスカになったらしく、走行不能でレッカーとなりました。

 

 

この車両は当店で購入したバイクではありませんが、納車時からずっとメンテナンスを担当させていただいております。なかなか手のかかるヤツですが、都度きっちり対応させていただいております。

 

そんな事よりも!!

見てください!このレッカー車!!

 

エアサスでプシュ~~~~ッと地面に設置して積み下ろしらくらく!!

 

お客様と二人で、これにくぎ付けでして、、、笑

しかもコレ、聞けば、レッカー屋さんの大将のお手製らしく

それ聞いて、またスゲェ~~~~って事で大盛り上がりでした。笑

 

で、肝心のXLは・・・・

特におかしな部分が無く、???でして。。。

先ずその謎を解く為に細かいパーツを手配しまして部品の入荷待ちでございます。

 

連休明けは、フレームの製作やオイル交換で大忙しでした。

このオレンジのショベルはCVキャブを装着しており、なかなか完璧なセッティングが出なかったのですが、やっとイイ感じにプラグが焼けるようになったみたいで、ひと安心です。