撮影してもらいました

 

火曜日にカスタムフロントさんにバイクの撮影をしていただきました。

生憎の雨でしたが、午前中にロケハンして撮影場所を探し、1台ずつ撮影決行しました。

 

 

79’COVA-Shovelはトンネル内での撮影。

やっぱコンクリートの壁はカッコイイですね。

 

いつも撮影時は私もお手伝いさせていただきますが、私のお世話になっているカメラマンさんは

皆さんいつもセンチ単位でのセッティングです。「もう10cmこっちに!」とか、拘りがパない!

カッコイイ記事になるのが判ります。

今回も楽しみです。

 

何事も付きつめて職人魂!!


 

もう一台は弐号機。

こちらは商店街で!笑

シャッター街がかなりの雰囲気です!!www。

(笑えませんが・・・)

 

これはいい場所を見つけてもらいました!

時々使わせてもらお~~っと。