XLH1200 Anniversary 入荷しました!


 

先週、東京へ取りに行ってきました! 

たくさんのバイクが同じコンテナで入港してました。

サイドバルブ・ナックル・パンヘッド・ショベル・トライアンフ・カワサキZ・カワサキポリス他

で16台ありました。

どれもこれも古いのばかり。

やっぱなんだかんだ旧車売れてんだな~~って見学も兼ねて。。

 

届いて当然すぐエンジンかかりますよ。絶好調です。

 

この手のスポーツ、アメリカで探しても高いんですよ!!

1マン$超えるのもありまして。。輸入経費やなんや考えると・・・・ショベル買えるな

 

やっと見つけたのがアニバーサリーでしたが、即買いで購入しました。

 

スモールタンクじゃないとこの佇まいが出ないんで。

昔はダセェ~と敬遠していたスタイルなのに

今じゃ一番乗りやすくてカッコいいスタイル。。。

 

歳とったからなのか?

いや、このダサさがカッコイイ!!

 

乗ったらわかる!どこまでも行きたくなる”イケると思う”ポジション。

心地よいエキゾースト・ノート。

 

高年式をこれに寄せるの流行ってるみたいですが、、、寄りません。

ホイールベースとかいろんなものが・・・・

 

本物を手に入れなきゃ始まらんよね。。。

全然違うからさ!

 

1993y XLH1200 キャスト フルノーマル フルドレス ローマイル。

ローダウン・フォワードコントロール・スクリーミンイーグルサイレンサー・バッグ・小物

純正パーツでカスタムされてます。

すべての交換パーツも送ってもらいましたので

ミッドコントロールにも戻せますし。。完璧です。

 

点火を変えてキャブセッティングすればさらに完璧だと思います。

 


なかなか見つけられない1台です。

早い者勝ちな部分あります。

お気軽にお問い合わせください。