最近はもっぱら国産

梅雨が明けたと思ったらやっぱり猛暑ですね。

昔みたくお盆過ぎても一向に涼しくはならない。

 

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

最近店でハーレーを見かける事がなく、国産ばかり見ているWVCCです。

お盆前にお預かりのDT50のレストア。

キャブレター詰まり・固着・オーバーホール

タイヤ前後割れ・交換

タンク錆び・洗浄

させていただきました。

2ストはやっぱり魅力的ですね~~

SNSにあげたら問い合わせが多い多い!笑

残念ながらこれは売り物ではありませんでした。

 


次はKLX250のエンジン始動せず。

 

キャブレターをオーバーホールさせていただきまして

ガソリン濃くしてばっちりです。

 

それにしてもこの車両はキャブレター外しにくい!!

 

納車引き取りのまま夜ツーに参加で!!


それから盆休み明けからは刀の車検です!

この車両は当店でずっとメンテナンスとカスタムをさせていただいてる車両であります。

 

チョイ前から最新カタナが話題になっておりますが・・・・

・・・としか言えません。笑

 

カタナといえばやはりコレでしょう!

日本が誇る名車です!


これが終わったらDS1100刀の車検が入庫です!

どんな車両かお楽しみに!!


密かに”リアル・マルボロマンプロジェクト”も進行中です!!

とにかくとことん細かいところまで忠実に再現するためにパーツ集め・資料集め・DVD鑑賞

とにかく時間がかかります。

ライザーなんかまず手に入りません!!

それが奇跡が起こり手に入るってゆ~~!!

ほぼほぼパーツがそろってきたので、ここから急ピッチで形になっていきますよ!

サイドパネル制作&モールディング・シートパン制作・フレーム制作・マフラー制作・ハンドル&ライザー制作・ブレーキローター制作・他

すべて当店で行います。

アメリカにレプリカパーツ売ってますが、ぜんぜん違うんで使えません。

 

何より店主がマルボロマンマニアなのでここはひとつも譲れません!!

 

ミリ単位でこだわっていきます!!